2度あることは3度ない!
今日は迷わずに帰ってこれたぜぇえ~!!(・∀・)/
どうやら昨日は、曲がるところを反対に曲がったらしいです。。。

んで、今日は先生がお休みでしたー。
どうやらディズニーSEAに行ったらしいよ。
「亀とお話してきます」ってメールが来た・・・ニモのやつ?
何か最近いろんな人がディズニー行ってるなぁ。
寒いのにすごいね!(苦笑)

そうそう、会社の目の前のセブンイレブンが再オープンしたよー☆
「年内再オープン」って閉店して、
最終的にはお店の建物もなくなっちゃって、
大丈夫か~って言ってたんだけど。

再オープンはドライバーさんが教えてくれたょ。
「お前、今日おやつは買いに行かないのか?」ってね。(笑)
お昼休みに郵便局行ったついでに行ってきたよーん。
おにぎりが50円引きだった!
3つ買ったから1個タダでもらったようなもんだね、ラッキー☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-04 22:21 | Diary
<< カヲル君~☆ 北上尾ミステリー。。。 >>