人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上尾ミステリー。。。
帰り道に迷いました、gawatoです。。。

調子に乗って裏道から帰ってこようとしたら、
何故か上尾駅の西口にたどり着いちゃったんだよね。(苦笑)
どっかで曲がらなきゃいけないところを通り過ぎてきたっぽいんだけど。

っつか、上尾広すぎだから!(泣)
どこまで行っても上尾ぢゃん!!

ウチに帰ってきてテレビつけたら、FNS歌謡祭がやってた。
ちょうどNOKKOが「フレンズ」を歌ってたんだけどさ、
あんまりにもひどくて、これは何かの間違いかと思ったほど・・・。(((゚Д゚;))))
他のアーティストも、いかに音楽番組で口パクしてんのか、
バレバレの歌唱力でビックリしちゃったょ!
正直プロってもっとすごいんだと思ってたから。。。

倖田來未姉さんとか絢香はさすがだったねー☆上手いっ!
絢香が平井堅と一緒に歌ってた「Love Love Love」、
すごいよかった♪
活動休止しちゃうのはもったいないょー!

ところで、何でこんなにJ-POPのアーティストがいっぱい出てるのに、
V系は全然出てこないんだろうね~?

ってなことを、mixiのボイスで同時につぶやいてたLove ω Cherry姐さん・・・(笑)
やっぱそう思うよねっ?!
by gawato2392 | 2009-12-02 02:52 | Diary
<< 北上尾ミステリー。。。 何でも和風。 >>