会議とか仕分けとか。
今日は「第2回物流連絡会議」で、
普段からお世話になってる協力会社の代表者様が一堂に会して、
会議でございました。

ぁたくしは先生と一緒に受付嬢。
いつも電話で声しか聞いたことない方と、
実際に何人かお会いすることができました。
しかしやっぱり愛想笑いって大変ね・・・
顔が攣るかと思ったょ。。。(苦笑)

そんなこんなで会議はお昼で終了。
ぁたしと新人さん、先生はお弁当配り。
そしたら、報酬としてお弁当を一人一食ずつゲットォオ☆v(・∀・)v
腹痛が怖かったけど、食欲には勝てないので美味しく頂きました。
・・・案の定お腹痛くなったけど。(爆)

会議が終わってやっと一息~と思ったら、
今度はジャンバーの仕分けだーとか言って、
配車センターの数人と倉庫の片隅に連れて行かれ、
山のようなダンボールから支店別にサイズの仕分け。
でっかい声出して指示する係になっちゃったから、地味に疲れたよー。

グッタリでやっと事務所に帰ってきて、夕方からいつもの日次処理。
もぉ頭回らないっつーの!(疲)

いつもより1時間早く出勤だったし、気ぃ遣いまくったり、大声出したり、
相変わらずお腹も痛いし、
さすがにしんどい事この上ない一日でございました。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-27 23:50 | Diary
<< 赤玉はら薬 何腸が痛いの? >>