何腸が痛いの?
昨日よりもキッツイ腹痛に苦しめられていたgawatoです。。。
トイレから離れられないわけじゃないんだけど、
急激に来るんだょ、急激に!
そしてやっぱり地味に痛い。(´Д`;)

ネットで色々調べてみたら、吐き気とか熱はないから、
どうやら食中毒ではないようで。

そして、食あたりに効く治療法は「絶食」らしい。
とりあえず何も食べないで、しばらく腸を休ませろ、って事らしく。
そー言われてみれば、ご飯食べた後は間違いなくハライタだゎ。
でも悲しいかな、こんなに腹痛だっつーにお腹は空くんだよね・・・。

っつーか、普段から胃腸はかなり丈夫なぁたしが、
ここまでヤラれてるのも結構珍しいことでしてょ。

マジで食あたり恐るべし・・・。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-26 22:59 | Diary
<< 会議とか仕分けとか。 「中」と書いて「あたる」と読む。 >>