「中」と書いて「あたる」と読む。
どっかの歌手の名前の事じゃねぇっすょ!

ど、どうやら、食あたりになったみたいです・・・私達。。。

なんだか朝からお腹痛いなぁとは思ってたんだけど。
事務所から帰る時にハルキが
「今日は腹の調子が最悪だったょ~」
「ずっと殴られてるみたいに痛くてさー」
みたいなこと言ってて。

・・・ぁたしもなんですけどー!Σ( ̄Д ̄;)/

全く症状が一緒の感じからして、「食あたり」を確信。

っつーか、原因は一体何ょ?!
2人揃って口にした物って、
昨夜の焼きそばとホットミルク(ココア)くらいなんだけど。

焼きそばはないかなぁ・・・
だって、料理する時にちゃんと加熱してるし。
だとしたら、やっぱ牛乳だよねー。
多分、賞味期限が。。。(爆)

あー、どうでもいいが、地味に痛いししんどいし、
早いところ治ってくれー。

そして賞味期限には本気で気をつけましょう。
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-25 23:35 | Diary
<< 何腸が痛いの? なにげない一日。 >>