なにげない一日。
今日は出勤だと思ってたら、お休みでしたー。
金曜日に「3連休だよね?」って言われて気付いたんだけど。

まぁいつもの休日とあんまり変わらない連休を過ごしてたねぇ。
グダグダ寝て、のんびりテレビ見て、ご飯食べて、みたいな。
今日はいつものように2人一緒にヨーカドーにお買い物に行ってきたょ。

惣菜コーナーで枝豆をゲットしたので、
発泡酒も買ってきて乾杯~☆
あ、飲んでたのは、ぁたしだけ。
ハルキはビール嫌いなんだって。

珍しく3連チャンで飲んじゃった。
また明日からお仕事だー。
連休はだいぶゆっくりできたしな。がんばろ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-23 22:10 | Diary
<< 「中」と書いて「あたる」と読む。 ホルモン焼き! >>