人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会&歓迎会&誕生日会(仮)
今日は鴻巣で飲み会でしたー☆

派遣先の会社の送別会&歓迎会で。
幹事のサイトウさんには、
「ぁたしの誕生日会も兼ねてよね!」ってお願いしておいたのに、
そんなことは一言も紹介されず。(笑)
ま、部長も来てたし、しょんないか。

とりあえずみんなで楽しく飲めただけで十分さ!o(≧▽≦)b

帰りは森ちゃんのハイヤーキナリにウチの前まで送ってもらったー。
そしたらこちらのお二人さん、勝手にウチに上がり込んできたし。(笑)
今日もお仕事だったハルキはお風呂あがりで、ご飯食べてた。
ひとしきり30分ほど騒いで、帰ってゆきましたとさ☆
ホント愉快な人たちだなぁ、あの2人は。

今度はあの2人と飲めたらいいなー♪
by gawato2392 | 2009-11-21 23:48 | Diary
<< ホルモン焼き! バルス!! >>