人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バルス!!
使徒、襲来。。。
やっぱりハライタスー!!(泣)

金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」がやってただーょ☆
アニメに興味ないハルキは横で寝ちゃってたけど、
ぁたしはもちろんバッチリ観てました。

いや~、ムスカ様、相変わらずいいキャラだね。
名言多すぎだから!(笑)

「読める、読めるぞー」

「見ろ、人がまるでゴミのようだ!」

「目がぁ、目がぁあ~」

そしてこれぞラピュタの名言、バルス!!
一緒に唱えてあげました☆

で、ラピュタが終わった後、チャンネルを変えたら、
「僕らの音楽」にGLAYが出てたぁー!!

やっぱりHISASHIカッコイィよぉおー。(*´艸`)
帽子であんまり顔が見えなくて残念だったけどね・・・
でも時々チラッと見える笑顔がマジでステキ過ぎだったょ。

久し振りにGLAYをテレビで見てテンション上がったので、
北海道の妹とメールで盛り上がっちった!(笑)
そうね、「Winter,again」は普通バージョンで聞きたかったね♪

さ、明日から3連休だぜぇー!!
by gawato2392 | 2009-11-20 23:59 | Diary
<< 送別会&歓迎会&誕生日会(仮) ハピッピピ~♪ >>