うさぎとかめ☆
b0020812_18494419.jpg

食材の買出しもお掃除も洗濯も終わって、
テレビの前でボーっとしてたら、ピンポンが鳴ったので玄関へ。

聖書がどうのって人が来た。。。

「奥様は~」って連呼されたけど、ぁたしまだ奥様じゃなくってよ?(笑)

家事がひと段落したので大宮へ。
意気勇んでバスに乗ったけど、Suicaの残額が足りなくてあたふたしてたら、
運転手さんが親切にしてくれた。
いいおっちゃんだ☆

先日姉さまがお休みで羽生のイオンに行ったら、
ヴィレッジ・ヴァンガードで「やさぐれぱんだ」の新刊を見たとゅーので、
GetすべくLoftへ。
結果、ヴィレッジ・ヴァンガードにはなかったけど、
上の階の本屋さんにて発見。
今回は「やさぐれぱんだとうさぎとかめ」だって。

スタバに移動して、恒例のまったりタイムを楽しもうと、
買ったばかりの「やさぐれぱんだ」を読み始めたんだけど・・・
面白すぎて、あれはスタバで読んじゃダメだ。。。(笑)
一人でニヤニヤ笑ってても平気な場所で読みましょう☆

その後パチ屋でエヴァスロ。
ナンダカンダで1000枚出た。
でも疲れた。。。

ふむ、充実した土曜日でございました☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-14 21:39 | Diary
<< 白いたい焼き!! 納得いかん! >>