人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント。
今日は大親友・ユカリちゃんのBirthday☆

毎年ぁたしより一足先にお姉さんだね。
ま、毎年9日後には同じになっちゃうけど。(笑)

そんなわけで今年のBirthday Presentは、
「靴下にゃんこ」の本だょー!!
マジでカワイすぎだよね、靴下にゃんこ。

ホントはね、
ちゃんと今日届けられるように取り寄せてあったんだけど、
ぁたしの不手際により、明日発送いたします。。。
間に合わなくてゴメンょー。(汗)

いつから始めたのか覚えてないけど、
毎年プレゼント交換してます☆
何年か前にもらった、ネコのひざ掛けは大活躍だょ!
お気に入りだったメイクポーチは心無い奴に持っていかれちゃったけど。(泣)

しっかし・・・

毎年プレゼントしてると、
毎年それなりに何をあげるか考えなくちゃならんわけで、
毎年頭を悩ませております。。。(苦笑)

お互い好きなキャラクターとか知ってるけど、もぉいい大人だし~、
大親友だけど、お互いの服とかメイクの趣味は違うし~、
プレゼント贈るならやっぱサプライズにしたいから、
わざわざ何が欲しいかなんて聞けないし~、
ってな感じで。

まぁプレゼントって、
そんな風に悩んでる時間も大事なのかも知れないけどね☆
by gawato2392 | 2009-11-10 23:09 | Diary
<< 蛇足。。。 King Of POP!! >>