人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本総本店!
こないだオープンした、
話題の「ヤマダ電機 LABI1 日本総本店池袋」に行ってきたょー!

いやぁ、もぉ、ただただ人が多すぎだっちゅーの。(疲)
オープンから2週間経つのに、大人気ですねぇ。
電子レンジを見に行ったんだけど、液晶テレビをじっくり観察。

やっぱ37か40型のが欲しいよね~、ということで、
今日から500円玉貯金を始めることになりました☆
2011年までには何とか買えるっしょ。(・・・ぇ?)

池袋に着いて早々、新しくなった無印良品を徘徊して、
西武横のばんからラーメンを食べてきました。

【ばんから らーめん】
http://bankara.jp/

この脂コッテリな感じがマジでウマスー!!
ニンニクとの相性もよろしくってょ♪

久し振りの池袋、何だか色々変わっててビックリだったょ。
まぁ店がつぶれてたり、新しくできてたり。
7年に渡って住んでたあの頃は遠い昔、ってことですかね。
確かに今はすっかり埼玉に馴染んじゃってますけど。

帰りに大宮で降りて、MFC。
国士無双と数え役満をいただきました☆
でも結果、段は上がりませんでした・・・むしろマイナスじゃね?(爆)
最近勝てねぇなー。。。

麻雀は勝てなかったけど、久し振りの2人で連休。
超~楽しかったぁ!
by gawato2392 | 2009-11-08 22:13 | Diary
<< King Of POP!! 縮毛矯正☆ >>