縮毛矯正☆
ハルキも久々の土曜日休みで、2人して大宮へ。

ぁたしは美容院に行ってきただーょ。

【BOLERO】
http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000134116_fvt0.html

縮毛矯正をかけてみた☆
おかげさまでサラサラの超ストレート!
前髪もおまけに切ってもらって、プチ変身。
髪も伸びてきたし、ゆるパーマも憧れるんだけど、
やっぱストレートっしょ。
何もしないでも、真っ直ぐな髪の人が本気で羨ましいです。。。

初めて行ったお店なんだけど、スタイリストのおねぇさんが超カワイくて、
色々お話してくれて楽しかったー。
縮毛かけたから、次は半年後かもしれないけど、
定期的にトリートメントとかも必要らしいし、
お店の雰囲気も良かったから、ここに通おうかな~と思ってマス。

21日からヨコタさんの代わりに来た新人さんに、
大宮にあるという「白いたい焼き」のお店を教えてもらったんだけど、
ウチらが行った目の前で売り切れになっちゃったのー!(泣)
お店の人がゴメンなさいね~ってチラシをくれたので、
それだけもらって泣く泣く帰宅・・・。
やっぱり人気なのね、白いたい焼き。

明日も2人でお休みだぁ~♪
久し振りに遠くへお出掛けする予定です。
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-07 22:48 | Diary
<< 日本総本店! キュイ~ン☆ >>