赤い日。
世間様はカレンダーが赤い日でお休みのようですが、
ぁたくしどもはお仕事でございました。

ってか、今日でヨコタさんが最終日。
最後にお花渡して、さよならセレモニーをしたんだけど、
あの先生まで泣き出しちゃって、
何かぁたしは泣くタイミングを逃したとゅーか・・・。(苦笑)
でもホントにヨコタさんにはお世話になりました☆
彼女じゃなかったら、こんなに楽しくお仕事できなかったと思うし、
すごく親切に色々お仕事教えてくれたし。
ヨコタさん、本当にお疲れ様でした。
そして今までありがとうございました!

帰宅して今日の夕飯は、中華三昧で。
スーパーで買ってきた麻婆豆腐と野菜ギョウザに、
炒飯は自分で作りましたけど。
ん~、せっかくご飯パラパラで上手にできたのに、
最後に味付けと風味付けに入れたしょうゆが焦げて、
何だかコゲっぽいお味の炒飯に。。。
やっぱ中華は難しいんだよなぁー。
次回はしょうゆの入れ過ぎに注意したいと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-03 22:30 | Diary
<< ミトコンドリアの暴走。 8時出勤。。。 >>