土曜日出勤。
をぅ、10月も最終日。
土曜日だけど、月初のご多忙対策で出勤。
まぁいつものように日次処理しただけだったけど。

まぁあとはヨコタさんから、色々請求関係の確認事項を教わって、
あれこれアンチョコをもらったんだけど。
正直、来月一人で確認作業ができるかは不安なところ。(苦笑)

ってな感じで、今日は日次処理と確認作業で終了。
配車担当の方も余裕で終わったらしく、みんなで18時半で上がり。

月曜日は8時出勤だけど、果たしてちゃんと起きれるのでしょうか?
ん~、でもちゃんと起きて行かないと、後で何言われるかわからんから、
気合いで早起きするしかないな・・・。あぅー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-31 21:53 | Diary
<< まったーり。 Wedding Live Pa... >>