風邪だぁぁ~。
前回の風邪が治って2週間。
婦人科で処方された薬のせいもあってか、
このところ食欲すごくて、もりもりご飯食べてたし、
睡眠不足にも気を付けて生活してたつもりだったのに、
何故かまた風邪ひきました・・・。
あぁ何であたしの身体はこんなに弱いんでしょう。
健康な身体が欲しいよ~。(>_<)

前回の風邪の薬が少し残ってたので飲んでみた。
今日は温かくして早めに寝よう。

1年前に同じ症状で病院に行った時、その後ちゃんと再診しなかったら、
こないだ病院に行った時、医者にエライ怒られたんだよね。
あの先生は正直苦手 キライだけど、
また再発して病院行って怒られるのもやなので、
今回はちゃんと再診に行きますよ・・・明日の午前中ね。

あぁ今度こそ血液検査かなぁ。
でも何だかまた体調悪いし、絶対断る!!
それに血液検査って、無駄に検査代が高いんだよ!
っつーか普通に婦人科で診てもらうのも、
風邪でかかった内科に比べたら、全然割高だし。
ホント女の子って何かと金かかるわぁ。(苦笑)
ま、お金もないし、血液検査はやなので断ります。

とゆーわけなので、ドラクエ観戦もそこそこに、
そろそろ寝ようかと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-01 01:46 | Diary
<< あれっ?! おはようございます。 >>