Wedding Live Party!!
b0020812_065166.jpg

今日はお友達の結婚披露パーティーに行ってきました!!
いやぁ、もぉ久し振りに再会できたのも超~嬉しかったけど、
幸せいっぱいの笑顔を見れただけで、大満足☆

これまた久々に生演奏を聞けたのも嬉しかったー。
旦那さんのバンドも面白かったょ。

結婚式の様子をスライドショーで見たけど、
やっぱいいよね、ウェディングドレス!!
ぁたしも絶対着たい、って思ったもん。

ステキな人と一緒になれてよかったね。
これからも末永くお幸せに☆

招待状には「平服でお越し下さい」って書いてあったんだけど、
血迷ったぁたしは、ゴスロリちゃんで参加させて頂きました♪
痛くてスイマセンです。。。
そのせいか、全然知らない参加者の人に声掛けてもらって、
何枚か一緒に写真撮ることになったんだけどね。(笑)
それはそれで楽しかったデス。(゚∀゚)

帰りは雨に降られてしまい、ハルキに電話したら、
お仕事帰りのついでに大宮までお迎えに来てくれました☆
ゴスロリちゃんには笑ってたけどね。あはは。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-24 23:05 | Diary
<< 土曜日出勤。 マヨラー。 >>