弐段。。。
b0020812_23302325.jpg

こないだ実家の荷物の中から持ち帰ってきたホットサンドメーカー。
実はこれ、以前ハルキに買ってもらったものなんだょね。(´艸`*)
本日の朝ご飯はこいつでハムチーズサンドを作ってみた☆
ぅん、ウマイ。

何となくなんだけど、ホットサンドにはカフェオレが欲しくなるのは、
ぁたしだけでしょうか?

昼過ぎにハルキと一緒に大宮に出掛けて、久々のMFC。
むぉおぉ~、ちっとも段が上がってくれない!
ってか、勝ち続けりゃ簡単に昇段するんでしょうけど。
何がどうしてか、これが難しいんだょー!( ̄Д ̄;)
一度は六段にまで昇格したのになぁ・・・落ちに落ちて弐段ですから。(爆)
元々の属性が朱雀で、今は役満女王の青龍さんだからなぁ。
「我慢の麻雀」ができないとダメなんだろうなぁ~。
玄武・ハルキ先生の守りの麻雀を学んだ方がいいかもな。
むむぅ。
黄龍への道は果てしなく遠いッス。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-18 23:28 | Diary
<< リラックマと親子丼☆ なんやかんや。 >>