キミノトモダチ。。。
昨日頑張った甲斐あって、今日はかなり余裕でしたー☆
お陰で先生のゴキゲンもよろしゅうござんした。
心配してた日次処理の方も、ほぼ間違ってる箇所はなくて、
いくつか先生に確認してもらってOKだったしね。
ふむ、良かった良かった。

と、まぁ仕事の方は、まだまだ半人前とはゆえ、
だいぶ落ち着いてきたのですが。
ぁたくしには、大変非常に誠に心配な事が・・・。


・・・大事な大事な友人が、心にかなり深い傷を負っています。


詳しく話を聞いたわけじゃないから、細かいことはわからないけど、
彼女のblogを読んでる限り、そりゃないよね・・・って思うんだ。

ぁたしだったら、もぉめっちゃキレて悪態ついてるとこだけど、
彼女は必死に必死に自分の気持ちと戦ってる。
たくさんたくさん涙を流してるんだと思う。
いつだって頑張り屋さんで強がりの彼女だから、
だからこそ、心配。。。

今すぐにでも飛んでって、
とにかくもぉ、ギュウって抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいなんだけど、
それが叶わないもどかしさ・・・
とか何とか言ってるくせに、実際は何にもできない自分・・・
そんな風に思ってること自体、偽善的なんじゃないかって、
深く考えすぎてしまう自分に、苛立ちさえ覚えてしまう。。。

・・・何もできなくて、本当にごめんね。
でも、本当に貴女のことが心配で心配でなりません。
今はまだ、暗くて長くて寂しい夜を過ごしているかもしれないけれど、
貴女にも絶対また新しい朝が来るから。
キラキラまぶしい太陽が昇ってくるから。
早く元気になってね、なんて言わないょ。
何もできないぁたしだけど、
長い長い夜の間、ほんの少しでも一緒に過ごすことはできるから。
いつかの夜みたいに一緒に歌って、いっぱいお話しようよ。
寂しくなったら、いつでも呼んでね。

 You just call out my name
 
 All you have to do is call
 
 And I'll be there, You've got a friend.

[PR]
by gawato2392 | 2009-10-13 23:13 | Diary
<< 鍋、買いました。 ひとりでできるもん★ >>