ひとりでできるもん★
っつーわけで、請求チームはぁたし一人で出勤。
その他、配車担当が2名と、補佐の派遣君1名。

先週教え込まれたことを、自分だけで0からスタート。
今日やるべきは、
金曜、土曜、日曜の分の日次処理と、月曜の日次処理の前倒し準備。

ぁたしは電話対応とかも全然してないから、
請求チームの仕事だけを専念して処理することができるんだけど、
一人でやるとなると、こんなにも大変なことかってゅーくらい、
かなり大変だった。。。

困ったときに頼りにしてる先生も今日はお休みだったしね。
いつも小さいことまでいちいち先生に確認してたから、
やっぱ先生が居ないとかなり不安だったけど、
これと言ってヘンテコなオーダーがなかったお陰で、
処理をひたすら頑張ればよかったから、それは救いだったかな。

お昼には、ナカタさんに社食に連れてってもらった。
7ヶ月勤めてるけど、社食は初体験。
うどんとおいなりさんをご馳走になりました。

午後もひたすら日次処理。
夕方過ぎには何とか通常処理の前倒しまで追いついたけど、
さすがに伝票チェックまでは手が回らなかった。。。
ってか、そんな気力なかったしー。

そんなこんなで、今日は暇だったのもあって、
出勤者4人揃って19時に終了!
これまた7ヶ月勤めて、配車センター全員で上がり、はお初でした。

いやぁあ~、3日分の処理を一人でこなすのは本当に大変だったよー!!
でもこれで連休明けが楽になるなら、お安いご用、ってな気もするけどね☆
どっちにしろ今週からは一人でやらなくちゃいけないことの前哨戦だったわけで、
かなりいい勉強になりました。
あとは先生に色々確認してもらって怒られるのみだな。(笑)

疲れたぞぉおー!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-12 22:56 | Diary
<< キミノトモダチ。。。 咲いたまつり2009@さいたま新都心 >>