咲いたまつり2009@さいたま新都心
こないだの日曜日、
ステラタウンの目の前のプラザノースの中をうろついてたら、
「咲いたまつり2009」のポスターが貼ってあって、
ハルキと2人で「何じゃこりゃ?来週だよ。行くべ☆」ってことで、
新都心まで行ってきました。(笑)

【咲いたまつり2009】
http://saitamatsuri.jp/

思ってたよりも盛大に行われてるイベントで、
ダンスにステージイベント、ジャズの演奏、
屋台なんかもいっぱい出てて、めっちゃ楽しかったよ☆(・∀・)オマツリ!!
玉こんにゃく食べたら、思いっきり下あごをヤケドしましたけど。
きりたんぽがなかなか美味しかった~♪

帰りにCocoonの中のLupiciaでお茶買って、
大宮でお茶して、ちょっと遊んで、いつもの横浜家系ラーメン食べて帰宅。

いっぱい歩いて疲れたけど、休日を有意義に過ごせた感じ。
明日も休みだったらよかったのになぁ~ってハルキはぼやいてたけどね。
ハルキは最近またちょっと忙しいから、連休欲しいよね。

さて、明日はお互い、世間様で言うところの休日出勤だね。
がんばりましょー!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-11 00:38 | Diary
<< ひとりでできるもん★ コゲ入り。 >>