コゲ入り。
b0020812_0251132.jpg

朝からパタパタお洗濯にお掃除して。
ハルキは派遣先の人との集まりで、15時から熊谷で飲み会。。。

お互いに知ってる人達の集まりだから、ぁたしも行きたーいって言ったんだけど、
「仕事の話するから~」とか「吉見で色々バラされるから~」
ってな理由で断られたらしい。(苦笑)
まぁ、男の人同士の付き合いってのもあるからね・・・
今回は大人しくお留守番してることに。

お留守番の間にSEED DESTINY観て、シチュー作って☆
なんか、バター使ったせいなのか何なのか、鍋焦げた。。。
お陰でちょっとおコゲ入りのシチューになってもうた!( ̄Д ̄;)
味の方は全然美味しいんだけどね。

ハルキが出掛ける時に「駅までお迎えに来てね」って言い残してったので、
駅までお迎えにあがりましたょ。
今日は全然お酒臭くなかったなぁ。(笑)

しかし、さすがにこの季節の夜に、
ジャージにパーカーにサンダルでチャリは寒いゎ。
ついこないだまで夏だったような気がしたのになぁ~。

明日はハルキと一緒に新都心にお出掛けの予定です☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-10 23:55 | Diary
<< 咲いたまつり2009@さいたま新都心 次回予告「月曜日、出勤します!」 >>