人気ブログランキング | 話題のタグを見る
騒ぐほどでした?
台風、どうだったのよ?
直撃で大変です~ってさんざん騒いでた割には、
そこまででもなかったような?
都内では電車が運休したりして大変だったみたいだけどね。

昨夜はだいぶ雨が降ってるなぁ~と思って就寝。

今朝、5時過ぎ。
まだ雨は降ってたけど、ハルキは自転車で行くってゅーので、
気をつけてね~とお見送り。
再び布団へ。

8時起床。
その間にも台風が気になって、ちょっと目を覚ましたりしてたけど、
起きたらすっかり外は晴れていた。

8時20分、いつもより早めに事務所へ向かう。
ぬぉお~、ひたすら強風!
向かい風に吹き飛ばされそうになりながらも、無事に事務所へ。

8時45分、車で事務所を出発。
心配してた通行止とかは全然なくて、荒川も大して水かさ増えてなかったし。
ひたすら風が強くて、車が煽られてちょっと怖かったけどね。
無事に吉見に到着。

・・・ってな感じで、ここ1週間ずーっと雨で、
最後の最後にちょっとお天気荒れたかなぁ~くらいで、
今回の台風騒ぎは終了。

台風がって言うより、ずっと雨続きはしんどかったよー。
お洗濯とか全然できないしさー。
もぉしばらく雨はいいや。(苦笑)
by gawato2392 | 2009-10-08 23:48 | Diary
<< 次回予告「月曜日、出勤します!」 マネっこ。 >>