マネっこ。
b0020812_23325566.jpg

ピアス、かわいいっしょー♪
いつかドンキで3コ999円で買ったやつ。
最近はこうゅう女の子っぽいのばっかりしてる。
髑髏もイカツイやつも大好きなんだけど、もぉそろそろ卒業かな。。。

ちなみにォイラ、ピアスは左に2個のみ。
本当は2個目の穴をあけた時に右にもあけようと思ってたんだけど・・・
何せ身体に尖ったものを刺すと、冷や汗&めまいに襲われるので。(苦笑)
ピアス1つ増やすのにも勇気と気合いが要るんです!
なので、とりあえずは現状維持で。

髪型は隣のシマのお姉さんのマネっこ。
超~カワィイお姉さんが居るんだけど、その人がよくやってるんだよね。
こぉ、片側で1コにしばるやつ。
シュシュとかも可愛く使っててさー。
たまにポニーテールもしてるんだけど、それがまためっちゃ似合ってて!
同じような背格好で、髪も同じような長さで、メガネも赤いフチのをかけてて、
ウチら似たような感じなのに、どぉしてこうも差が出るのでしょうか?(爆)

ぁたしも女子力upできるように頑張るぞー!!p(・∀・)q
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-06 23:30 | Diary
<< 騒ぐほどでした? 今回もガチでお断り! >>