今回もガチでお断り!
今朝は会社の健康診断でしたー。
毎年恒例、事務所の近くの病院に行くんだけど。
ぁたしは自転車で行ってきました。

前回同様、今回も血液検査はパス!!

今回くらいちゃんと検査しておいた方がいいかなーって思ってたんだけど、
数日前の派遣先の健康診断で、血液検査されてるところ見ちゃって、
それだけでかなり具合悪くなったので、
やっぱやめとこ!ってな感じで。。。(苦笑)
絶対に迷走反射が起こらない採血方法を、誰か考えてくれればいいのになぁ。

ってなわけで、前回と同じ内容で健康診断してきました。
身長も体重も全く変化なし。(←ある意味奇跡。)
視力はメガネを新調したから、右が矯正で1.2見えてるらしいよ!
血圧は下が54の上が92で、
看護婦さんに「典型的な低血圧ですね~」って笑われた・・・。
チャリで病院まで行ったから、ちょっとくらい血圧上がってんのかと思ったけど、
そうでもなかったみたいね。(笑)

今回はどうやら病院がお休みのところを、
ウチの会社の健康診断のために開けてたみたいで、スイスイ~っと終了。

次回こそは、血液検査・・・しようかな。(←大嘘。)
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-04 12:46 | Diary
<< マネっこ。 豚のしょうが焼きとカボチャ☆ >>