豚のしょうが焼きとカボチャ☆
b0020812_2028346.jpg

今日はつけまつげしてみた。
ん~、なんか、これと言って劇的変身って感じでもないよなぁ。
どうしたら雑誌のモデルみたいにカワイくなるんだ?(爆)

せっかくお化粧もしたところで、
ちょいちょい買い物したいものがあったので、ステラタウンへ。

一番最初の100均に行った時点から、かなりイラッとしてたんだけど、
最近の子ってさ、ホント自由だよね・・・
なんつーか、他人の迷惑を考えてないってゅーか。
店の中で騒ぐし、人の流れとか考えないで走り回るし。
ぶつかっても謝りもしないのね。
親もさ、近くにいるのに全然注意しないし。

その後スタバ行っても同様。
静かにまったりしたかったのに、ガキがうるさくて、
全然まったりできなかった。。。(泣)

とりあえず夕飯の買い物して、ここはさっさと帰ろう、
って思ってヨーカドー行ったら、ここでも同じく。
まぁ激混みの時間に行ったのも悪かったんだろうけど。
どうでもいいが、横からおばちゃんのカートに2回も突っ込まれたぞ・・・
さすがにこれは謝られたけど、地味に痛いんでやめてください。。。(苦笑)

っつーわけで、命がけでお買い物してきて、
ハルキが帰ってくる時間に合わせて夕飯の支度。
今日は「豚のしょうが焼き」と「カボチャのそぼろ煮」☆

カボチャはね、実は初めて煮たんだけど、見事にとけたぁあぁ。。。(笑)
味は普通に美味しかったんだけどね、見た目がかなりヤバかった。
料理は見た目も大事だからね・・・頑張って修行します!

明日はハルキと一緒にお買い物行こうっと。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-03 22:27 | Diary
<< 今回もガチでお断り! サプライズテレフォン!! >>