月初だべやー。
ぬぉお!
一ヶ月が経つのは早いのぉ・・・もぉ10月ではないか!

そして毎月恒例の月初の請求締め。
案の定、ありえない忙しさに先生のご機嫌は最高潮に悪し。。。
聞かなきゃできない仕事も多くて、
今日も気ぃ遣いまくりで、相当疲れましたです・・・はぃ。

で、終わり際にタバコ部屋で休憩してたら、センター長に遭遇。
「ちょっと、話、いい?」とか言われて、タバコ吸いながら閑談。(笑)
まぁ話の内容は、予想してた通りだったんだけど。

やっぱり、ヨコタさん、11月末で辞めちゃうんだって。。。

先生やセンター長も必死で説得してくれてたみたいなんだけどね。
小耳に挟んだウワサは本当だったようで。
契約自体は11月末日までだけど、有給休暇がいっぱいあって、
それの消化で、実質的には10月中頃からお休みになってしまうらしい。。。

「頑張ってね、gawatoさん」って言われたけどさー。
正直、先生の山の天気みたいなご機嫌にはついて行けないっすょ。(泣)
仕事も全然、まだまだ覚えることいっぱいあるし。
せっかく請求チーム3人で上手いこと回せるようになってきたのに、
ここでまた大変なことになるのは、ちょっとしんどいなぁ・・・。
かと言って、「じゃあ、ぁたしも辞めます」なんて言えないしさー。

はぁあ・・・
何か、先のことを考えると不安な要素ばっかりなんですけど。(鬱)
まぁ先生とは、歳も近いし、仲良くやれてる方だと思ってるから、
これからも上手いこと付き合っていければいいなー、
とは思っているのですが。

ま、考えててもしょんないよな。
やるしかねぇんだから。
とりあえず、一日ずつ、頑張るしかないっしょ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-01 23:52 | Diary
<< サプライズテレフォン!! お次はNANA! >>