怒られまくり。。。
月末・月初が近づいて忙しいせいなのか、
変な仕事が多くて忙しいせいなのか、
はたまた女の子的な事情なのか、
理由は何だか知らないけど、
ここ数日は先生のご機嫌が最高に悪い。。。

で、今日は昼休憩に色んな人と喋ってたら、
戻る時間がちょっと遅くなってしまって、そそくさと戻ったら、

「どうでもいいけどさー、休憩、長くな~い?」

って思いっきりイヤミ交じりに、しかも2回も言われた。
確かに戻る時間が遅くなったのは、ぁたしが悪いんで、
素直に「スイマセンでした・・・」って謝ったけど、
明らかに他のイライラを八つ当たりされてる感じ。。。
そこでイライラを増長させないように、つまんないことで怒らせないように、
ちゃんと気を遣わなくちゃいけないとこなんだろうけどね。

・・・正直、めんどくせぇよ。。。

いくらそれが彼女の性格とはゆえ、
自分が忙しくてイライラしてるのを他人にぶつけるのは、
ちょっと直して欲しいなぁって思うところなんだけど。
ま、配車センターの男連中はもぉ諦めてる、って感じだけどね。(苦笑)
それがまた彼女にとって、イラっとする事らしいのですが。

またここでめんどくさいイザコザ起こしたくないんで、
時間に関しては気をつけるようにしまーす。
とりあえず、早く先生が気を静めてくれることを願わんばかりです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-29 23:47 | Diary
<< お次はNANA! 衣替えしましたー。 >>