お次はNANA!
やっとガンダムSEED DESTINYが焼き終わったので、
お次は「NANA」にしましたぁ☆
5巻が全部貸出し中だったので、とりあえず1~4巻まで。
ちなみにGEOの旧作100円レンタルは、年内いっぱいやってるらしいよ!
スバラシイね。

っつーわけで、王子のところにDVDを発送しましたぁ。
夜の20時過ぎにクロネコにゃーの営業所へ直接持ってったんだけど、
どうやら明日には届いちゃうらしいよ。
すげぇな宅急便。
遅くなっちゃったけど、北海道の妹にも静岡みやげを発送。
空いてるスペースに「まろカフェ」を詰めまくってみた☆(笑)

どちらも喜んで頂ければ幸いです☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-30 22:33 | Diary
<< 月初だべやー。 怒られまくり。。。 >>