どうした、ライオンズ!?
b0020812_20335554.jpg

今日はハルキと一緒に西武ドームで野球を観て来ました!
西武×楽天の試合。
途中で満員御礼とか言ってたけど、日曜日だったのもあって、
めちゃめちゃ人がいっぱい居たょー。

あの応援の感じ、やっぱいいよね。
恥ずかしくてあんまり大きな声とか出せなかったけど、
最後の方は空ペットボトルをポコポコと。(笑)

ってな感じで応援してたんだけど、西武負けちゃったね。。。

しかも11-3って!
楽天、最近当たってるよな~。
CS争いって言ってたけど、この3連戦、西武は3連敗だもんね。
下手したら楽天は2位でCS出場じゃないか?!

頑張れよ、西武~っ!!

久し振りの野球観戦は楽しかったです☆
ハルキも野球好きだし、
また機会があったら、他の試合も観に行きたいなー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-27 22:26 | Diary
<< 衣替えしましたー。 チャリで激走。 >>