不安になります。
朝、遅刻しそうだったので、会社に連絡を入れたら、
電話出た人に「今日は先生(お局様)お休みなんですよ~」と言われてビックリ。
めったに休まない先生がどーしちゃったのかと思ったら、
親戚にご不幸があって、熊本に行くんだそうで。

お陰で今日はヨコタさんと2人、
これで大丈夫かなぁ~って手探りのお仕事となりました。( ̄∀ ̄;)
先生には「これ違うでしょっ!」って毎日怒られて、
その度にヒィイィ~ってなってるけど、
怒られないと、それはそれで何だか不安になってくるわけで。(笑)

今週いっぱいはお休みらしいので、明日も頑張らねば。
あぅー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-24 23:39 | Diary
<< 完成~☆ VANS☆ >>