人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VANS☆
VANS☆_b0020812_1133114.jpg

ドリプラから駐車場に行く間にあるABCマートで買ったんだけど。
サイズ的には最後の一足だったんだぁ☆
ちょっとハデ目な色のバッシュみたいなスニーカーが欲しかったから、
まさにめっけもん!v(・∀・)v
かなり気に入っちゃったので、こっちに帰ってきてから毎日履いております♪

いや~、3連休はよかったんだけどさ、
それが明けてからの仕事が大変だよね・・・
ウチらが休んでる間にも車と荷物は動いてるわけで。
何とかここ2日で3連休分の仕事+通常業務をやっつけたけどね。
連休疲れもあって、一気に一週間分くらい疲れちゃったよ~。(苦笑)
今週はどうか平和であることを祈ります。
by gawato2392 | 2009-09-23 21:25 | Diary
<< 不安になります。 お土産物産展。 >>