お土産物産展。
ってか、あれこれ調子に乗っていろいろお土産を買ってきたら、
結構な量を買い込んでたみたいですね、ぁたくし。
とゅーわけで、配車センター恒例の「あみだくじ」にて、
みんなでお土産を分配☆(笑)

・うなぎパイ
  これは静岡みやげの定番でしょ。
  「夜のお菓子」ってのは別に怪しい意味じゃないらしい。(笑)


・お茶ラムネ
  大変ビミョーなお味でございます。。。(苦笑)
  お茶とラムネを混ぜる意味がわからん!
  ネットで調べたら、通販で買えるみたいだよ・・・っつか、箱買いっ?!(笑)


・静岡限定アポロ「みかん味」
  確かにみかんの味だねぇ。
  でもやっぱアポロは普通のイチゴ味でいいや。(笑)


・安倍川もち
  個人的にはかなり好きな静岡みやげなんですが。
  やっぱきなこの味のが好きだな。
  お茶ラムネとセットでどうぞ☆(笑)


・富士山限定エリーゼ「緑茶&白桃」
  これは美味しかった☆みんなにも好評。
  ちなみに「富士山限定」って書いてあるけど、
  買ったのは岡部の道の駅だよ。。。(笑)


・黒はんぺん
  これは静岡を語る上で外せない一品!
  帰る前日にスーパー田子重にて購入。(笑)
  ってか、予想外の値段の安さにビックリしたょ・・・なんと、一袋68円でしたっ☆


ってな感じで、かなり大量のおみやげを持ってくのが大変だったよ!
でもみんな喜んでくれたからよかったゎ☆
好き嫌いなく色々食べてくれる皆さんなので、
「恒例あみだ」でも変に気を遣わなくていいのが助かるねぇ。

次にまた静岡に帰る機会があったら、
もっとヘンテコなお土産を用意できるように頑張ります!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-22 22:16 | Diary
<< VANS☆ ただいま。。。@埼玉 >>