ただいま。。。@埼玉
b0020812_1133135.jpg

やっと帰ってこれたぁあぁ~。(泣)

絶対渋滞すると思って、早めに焼津を出発して、
清水のドリームプラザでお買い物して、
どうせ混むなら・・・って調子に乗って国1の旅とかやっちゃったのが、
そもそもの失敗だったようで。

箱根の山で3時間渋滞にハマりました。。。

めっちゃトイレに行きたくなって、それが一番ヤバかったし!
途中で仮設トイレゾーンがあって、何とか助かったけどね。
マジ危ねぇ、渋滞中の尿意っ!!(笑)

そんなこんなであまりの渋滞に腹が立って、
箱根を抜けて厚木まで行って、そこから東名に乗ったんだけど、
乗った瞬間にいきなり渋滞してるしさー!
でもそっから1時間弱ちんたら走ってたら、横浜町田の辺りで急にスイスイ。
ホント「自然渋滞」って何なのさ?変なのー。

やっと走り出せたので、わ~っと首都高をぶっちぎって、
大宮に帰り着いたのは21時過ぎ。
朝からほとんど何も食べてなかった上に、
8時間近い運転ですっかりクタクタ。。。

事務所に車を返しに行く足で、ハルキとバーミヤンでご飯食べてきました☆

箱根の山越え渋滞のせいで、かなりしんどい旅だったけど、
何はともあれ、事故もなく無事に帰って来れてよかったです。

っつか、明日から仕事かぁ・・・しんどいなぁ。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-21 23:55 | Diary
<< お土産物産展。 はじめまして。。。 >>