はじめまして。。。
b0020812_1215266.jpg

昨夜はご飯食べた後、イトコの魅涙さんとカラオケ行ってきた~♪
ぁたしは朝5時半に起きて、しかも4時間近く運転してきたっつーに、
魅涙さんも次の日仕事だっつーに、
2人して歌うこと4時間!
ま、全然余裕でしたけど、何か?(笑)

っつーか、魅涙さん、めっちゃ歌うまい!!(・∀・)スゲェ
昔っからだけどね。
陰陽座をいっぱい歌ってたね。マジでカッコエェっす☆
あと、Xの「Say Anything」ハモったり、SIAM SHADEハモったり。
昔から2人でよくやってたから、キモチ良かったー!
ぜひまた行きましょう!!

ってなわけで、今朝は11時まで爆睡させて頂きました。
これまた久し振りに寝過ぎた~って感覚。(苦笑)

起きてから100均だのしまむらにお買い物行って帰ってきたら、
弟2号夫婦が来てました。
嫁さんには初めまして、だねぇ。
どうも、姉です・・・よろしくどうぞ。。。(笑)

夕方、ってもかなり早い時間にオトンと弟夫婦と4人で出掛けて、
お墓参りして、静岡の丁子屋へ。
これまた久し振りの丁子屋で、美味しくとろろご飯を頂きました☆
まぁ、夕飯には明らかに早過ぎる時間だったけどね。

ってなわけで、かなり時間に余裕が・・・。
何かしたいんだけど、何しようかなぁ~って感じ。。。

のんびりしてます・・・だいぶのんびり。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-20 18:58 | Diary
<< ただいま。。。@埼玉 ただいま。@焼津 >>