ただいま。@焼津
b0020812_0211955.jpg

久し振りに焼津に帰ってきました!
心配してた渋滞も、さほどひどくなくて助かりました。

ってか、長い道中お付き合い頂いたミサトさん、
マジでありがとっきね☆o(≧▽≦)b
ビジュアル系の話とか、ヲタな話とか、
ウチら2人じゃなきゃできない話ができて、ホント楽しかったー!!
久々に会えて嬉しかったょん。

さて、久し振りの実家は、オカンが何だか色々工作したみたいで、
あっちこっちの壁に暖簾だのタペストリーみたいな布がかかってて、
カーテンもおしゃれな感じになってるし、
お部屋も相変わらずキレイに片付けされてるし。
そんなオカンは9月下旬まで岩手に居るらしいので、
今回の帰省では会えませんが。
さすがだな、オカン。。。

ちょうど帰ったところに、オトンがお昼ご飯食べてました。
そのご飯をおすそわけしてもらって、
ラッキー(←猫)がイカソウメン食べてたし!
新入りのチャーは、話に聞いてた通り、家の中で大運動会。。。
フーちゃんは何だかまた丸くなったみたい。
アユは相変わらず全然気を許してくれないし、
最年長のハナちゃんは、かなりの歳だから大人しくなったと思いきや、
相変わらずシャ~ッとか言ってるし。

ネコにもみんな個性があって、人間と一緒なのよねー。
そんなところがまたいいのかも知れないけど。
ぅん、やっぱネコは癒されるゎあ☆

さて、今日はこの後オトンとご飯食べに行く予定。
っつーか、地元に帰ってきたはいいけど、
特にこれと言って予定もないんだよね。(汗)
まぁ、ゆっくりしてろ、ってことなんですかね。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-19 16:26 | Diary
<< はじめまして。。。 次はDESTINY!! >>