次はDESTINY!!
「涼宮ハルヒの憂鬱」の次は、「ガンダムSEED DESTINY」だーぃ!!
今日は1~5巻まで借りてきた☆

ってか、実はDESTINY、まだ全部観たことないんだよね。(苦笑)
金ピカのアカツキってガンダムが登場したところ、
・・・までだったかな?(゚∀゚;)

とにかく全部観ないとキモチワルイので、
例の100円レンタル中に借りて焼いてしまおう、という計画。

SEEDは何度も観てるから、大方の話はわかるんだけど、
DESTINYはほとんど内容覚えてないし。。。(汗)
王子がアカツキガンダム登場の後をやたら観たがってたから、
ついでに王子の分も焼いてあげようと思います☆(・∀・)/

っつーか、明日焼津に帰るんだけど、全然支度してないしー。(爆)
早起きできるか心配・・・気合いで起きるべし。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-18 23:39 | Diary
<< ただいま。@焼津 Excel万能☆ >>