人気ブログランキング | 話題のタグを見る
intel、入ッテル。
午前中はお部屋の片付け。
でも何か天気悪くて、やる気出ねぇー。

とりあえずハルヒのDVDをリッピング→焼くってな感じで、
借りてきた分は終了。
初めてリッピングにモバイルPC君を使ってみたんだけど、
さすが、超~サックサク♪
Lavie君が使えないとは言わないけど、
やっぱこればっかりはPCのスペックに関係してるんだね。

そんなこんなで夕方までは引きこもってたんだけど、
バスに乗って大宮へ。
スタバでクレームブリュレマキアート飲んでまったりして、
色々ウィンドウショッピングして帰宅。
(・・・特に何もしてないじゃん!ってツッコミはご容赦ください。。。笑)

今日ハルキは、朝のんびり、お昼過ぎに出掛けて行ったけど、
ミーティングの後、派遣先の社員+多摩関係のリーダー達と懇親会。
何時ごろ帰ってくるかなぁ~。
早く帰ってこーい!(´・ω・`)
by gawato2392 | 2009-09-12 22:48 | Diary
<< フルーチェ2倍! なんとかハルヒ? >>