なんとかハルヒ?
やっと「Q.E.D.」をゲットして、通勤の車の中でヘビロテ中♪
前作の「BLACK LIST」もカッコよかったけど、
「Q.E.D.」はよりロックなABCっぽくっていいなって感じ☆

そんな数々のロックナンバーの中で、
ひときわポップな「チェリーチェリー」ってゅー曲。
初めて聴いた時からかなりハマってる。
で、歌詞の中に「なんとかハルヒ」って出てくるんだけど、
これって、涼宮ハルヒのことよね?(笑)

今日もセンター長のお許しで定時より15分ほど早くあがれたので、
帰る途中にレンタルDVD屋さんに寄ってみた。
10月31日まで、旧作100円レンタルやってるんだよ!!
せっかくだし、この機会に色々観たいな~と思いつつ、
足が向いた先はやっぱりアニメコーナー。(笑)
あぁああぁ~、観たい作品がいっぱいだよぉ!
で、前々から気になりつつも、
全然観たことなかった「涼宮ハルヒの憂鬱」を借りてみた☆
小説では途中まで読んだんだけどね。
隣に並んでた「灼眼のシャナ」も気になるなぁ。。。

明日ハルキはミーティング→懇親会で夜遅くなりそうだし、
何だかお天気も良くないみたいだから、
DVDも借りたことだし、明日はおウチで引きこもり大会開催だな!
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-11 22:39 | Diary
<< intel、入ッテル。 今度は青! >>