今度は青!
b0020812_12562025.jpg

一番最初にもらったに始まり、爽健美茶の(?)、
そして今回はジョージアの青!!

またしてもフリーサイズなので、
小さいぁたくしはガッポリとジャンバーに着られております。
背中にはキャッチフレーズの、
ようこそ、ジョージアへ」って書いてあるんだよ!
ヤバイ・・・ダサすぎる。。。(苦笑)
でもドライバーさん達は、俺にもくれよ~って言うんだよね。
あげないけど。

今日もお仕事は定時で終わりましたぁ。
ハルキは遅くなるとゅーことなので、一人で先に帰宅。

朝、ユカリちゃんからメールが来て、
「今夜の県民ショー見てね☆」ということなので、
21時前からテレビの前にスタンバイ。

何のネタかと思ったら、魚河岸シャツだったー!Σ(゚∀゚;)!!

っつーか、「今、焼津で大流行」ってテレビでは言ってたけど、
ぁたしら、普通に小さい頃から着てまっせ?
ユカリちゃんの彼氏のジュン君にいたっては、
千葉に来ても魚河岸シャツですよ?(笑)
まぁ、あれは我が地元独特のカッコで、
焼津人!って胸張れるのは確かよね☆

でももぉ秋だし、できれば夏前とかに番組が放送になったら良かったのになー。
森永さんも「世界に通用する2兆円産業」みたいなこと言ってたし、
来年の夏にはワールドワイドに魚河岸シャツが流行るかもね!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-10 23:51 | Diary
<< なんとかハルヒ? 乗ってく? >>