満月の夜に。
今日も一日眠かった、gawatoです。
昨日は結局ハルキと一緒にテレビの前で寝てしまい、
なんか左肩がめっちゃ痛かったんですけどー。(泣)
ちゃんと布団で寝ないとダメですね。。。

最近お仕事の方はかな~りお暇で、
姉さま達は最近すっかり定時生活。
今日もウキウキ17時半で終わって帰ってゆきました。
センター長は、終わったら定時でつけてもいいよ、って言ってくれてるし、
「gawatoちゃんも終わったら帰っていいよ~」
なんて姉さま達は言ってたけど、こないだも早めに帰らせてもらったから、
さすがに今日は定時までお仕事させて頂きました。

帰りにレンタルDVD返しに行って、
CDの販売コーナーで「Q.E.D.」を発見したので、即購入☆
やっと買えたよぉお~!!o(≧▽≦)o
でもジャケットA盤しかもぉ残ってなかったみたい。
ま、ぁたしが欲しかった方だから、問題ないけどー。
やっぱ大人気なんだね、yasu様。

さて、今日は「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」の最終回だったんですゎ。
どう考えたってありえねぇ設定が面白すぎて、
ナンダカンダで結局ほぼ毎回見てしまった。。。(笑)
職場でもちょっとした話のタネになってたしね。
で、今日は最終回っつーことで、
どんな結末になるのかをみんなで予想してたんだけど・・・

①最終的に夏川先生の血を吸っちゃう。

②人間に戻る。

③血を吸えなかったルカは消えて、みんなの記憶からも消えてしまう。


あははん。
どうやらぁたしの予想が当たりだったみたいですね・・・。ξ( ̄~ ̄)ニヤリ
ネタバレになるので、ここでは内緒にしておきますが。
ま、最終回もありえねぇ展開でございました。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-08 23:49 | Diary
<< 乗ってく? 風呂あがりに一杯☆ >>