不思議な空気入れ。
出勤したら、自転車置き場に爺やが居て、何やら不思議な道具を持っている。

「これ、自転車の空気入れ。
昨日ロヂャースで調達してきた☆」

従来のハンドル見たいのをシュコシュコやるやつじゃなくて、
足で踏むタイプらしい。
子供プールをふくらますのと同じ要領か!(笑)
しかも圧力計までついてるぞ。

「空気入れておくから、そこに自転車置いてっていいよ」

とゅーわけで、ぁたしが仕事行ってる間に、
爺やに空気入れてもらいました☆
さすが!

今日も定時で仕事終わって帰ってきて、
ちょうど事務所に帰り着いたところでハルキから電話。

「俺、今出たばっかりだから、帰るまであと1時間半はかかるなー。
だからお前は先に帰ってていいぞ。
あ、でも自転車は置いてってくれていいよ☆

・・・あぁん?
要するに自転車置いてけ~、ってことでしょ!(笑)
ま、一緒に帰っても自転車奪われるけどね。
ってなわけで、ぁたしは徒歩にて帰宅。
おウチでご飯の用意してハルキを待っておりました。

帰ってきたハルキはいっぱいおかず買ってきてくれたー☆
ナス味噌おいしかったょ。

っつか、今日半ソデだったけど、チャリで寒くなかったのかな?
ぁたしは最近、すでにジャージを愛用中です。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-03 23:26 | Diary
<< 頭切った☆ 30分得した☆ >>