人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大とか小とか。
台風が来た。
一日中雨で気分悪かったけど、
特に何もなかったから、まぁいいや。

それよりも、
職場のトイレが詰まって、(・・・正確には浄化槽の前のパイプ?)
なんと使用制限令が!

別にトイレ行っちゃダメってわけじゃないんだけど、
よくわからんルールが。

小はいいけど、
大するなら隣接してる工場のトイレに行ってください。


って、えぇええぇー!(゚Д゚;)
小はいいけど大はダメだぁ?!
で、こんな使用制限令が発令されると、
ツッコミ入れ合いになるヮタクシ達。。。

「っつかさ、工場の方のトイレ行ったらさ、
アイツ「大」しに行ったぜ~ってバレちゃうじゃん!」

「だよねー!
帰ってきたら間違いなくあだ名が「ウ●コマン」になってるよね!」

「小学生かよ・・・」

「っつーか、緊急事態にはどうすんだよね?」

「あー、お腹痛くならないように、冷たい物は控えなくちゃ・・・」

「とか何とか、そう思ってることがプレッシャーでお腹痛くなったりして。」

「明日からウ●コマンって呼ばれちゃうのかしら?!」


・・・なんか、小学生みたいな会話ですけど、
これ、実話ですから。(笑)

8月最後の日は、トイレの使用制限令で幕を閉じました。。。
by gawato2392 | 2009-08-31 22:50 | Diary
<< 30分得した☆ ビールと枝豆と☆ >>