ビールと枝豆と☆
なんか、今日一日は、ひたすら寝てた気がする。。。

 昨夜2時半就寝。

 今朝13時半起床。(・・・すでに昼だし!)

 15時半~18時半、昼寝。。。

久し振りに「寝すぎてボーっとする」って感覚が。
でも夜は夜でちゃんと寝れそうな気がする☆(爆)

ってなわけで、夕方やっと起き出して、(・・・起こされて?)
まずは選挙に行ってきました。
でもぁたしは住民票が地元にあるから、埼玉では投票できないのだー。
ハルキの投票にくっついてった、が正解かな。

投票の後、近所のサイゼリヤでご飯食べて、
帰ってきてテレビつけてビックリ!
ここまで民主党が圧倒的に強いとは思わなかったよー。
今回の選挙では、
自民と民主が半々くらいの議席になるかな~って思ってたんだけど、
民主党、圧勝じゃないですかー。
鳩山総裁ですか・・・なんか、しっくりこない気が。。。(苦笑)
別に自民党を応援してるわけじゃないけどね。

一通り選挙番組を見つつ、ビールと枝豆を片手に、
ハルキと一緒に「いただきストリート」☆
ぁたし、基本的にゲームしないから、
良くわかんないよ~とか言ってたんだけど、ビギナーズラックで大勝利!
ま、ハルキエリアの高い株を買ってて、
それに便乗して勝っちゃった感じなんだけど。(笑)
2人して飲みながらやるにはかなりいいゲームでしたっ☆

なんだか、すっかりのんびりを満喫した週末だったなぁ~。
最近、この週末のまったり感がかなり好きです。
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-30 23:59 | Diary
<< 大とか小とか。 タクシーで。 >>