タクシーで。
午前中は久喜のお部屋の引渡しに行ってきました。
敷金の振込先と新しい住所を書類に書いて、
鍵を返して、ものの15分で引渡し完了。

クロスとかもキレイで特に問題ないです、だって。
でもお部屋のクリーニング代が15000~20000円くらいかかるから、
それを差し引いて敷金を返してくれるらしい。
ってことは、全然帰ってこない計算ですね。(爆)
ま、敷金は家賃の1ヶ月分だったからねー。
しょんないですな。

夕方、ハルキが通勤途中で発見したとゅー、三橋のウェアハウスへ。
でも車じゃないと行けない距離と場所だからって、
近所のコンビニでタクシー呼んでみたり。
やっぱりぁたし、タクシー苦手なんだよね・・・何でか。(苦笑)

ウェアハウス、いつだか上尾で行ったことあったけど、
でかいゲーセンですなぁ~。
何かカラオケとかもあったし。
三橋のお店はまだできたばっかりなのか、キレイだったよー。
で、またお菓子の景品をゲットしてくれました☆

帰りにSATYに寄って、夕飯のオカズを買って帰宅。
ミスドが1個100円セールやってた☆
念願のエンゼルフレンチをゲット!
ポン・デ・とうふって商品のきなこを食べたけど、これも美味しかったょー。

ん~、先週・今週とがっつりお菓子の景品ゲットして、
ドーナッツやら何やら、いろいろ食べまくって、これはぁたしを太らせる作戦?(笑)
でも悲しいかな、太れないんです・・・怨むべし、遺伝子。。。

久し振りにハルキは土日休みだねー☆
明日も一緒だぁ。o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-29 22:48 | Diary
<< ビールと枝豆と☆ 試乗会? >>