試乗会?
b0020812_21392675.jpg

一緒に仕事行ってる人の提案で、通勤に使ってる車を交換してみることに。
っつーわけで、ぁたしは黒いmocoちゃんで出勤でしたー☆

やっぱmocoちゃんカワぇえのぉ~(*´艸`)
がっつりサイドにウチの会社のロゴが入っちゃってるけどね。(笑)
ちなみにこのモコちゃんはハルキが岩槻に行ってる時に乗ってた車。

軽だから乗りづらいって文句聞いてたけど、そうでもなかったような?
確かに坂道での加速は、頑張ってる感すごかったけど、
普通に道を走ってる分には、燃費もいいし、乗りやすいんじゃないかな。

でもぁたしの愛車はヴィッツ君さっ!!
ぜってぇ譲らねぇぞ!って思ってたら、
変えッコを提案してきた彼の方から、「明日からは元通りで☆」だって。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-25 21:37 | Diary
<< タクシーで。 あとかたづけ。 >>