あとかたづけ。
朝から、昨日持ってきた荷物の整理やら何やら。
テーブルもデスクも、車のキャパの関係でバラしてしまったので、
再び組み立て。
要らないと思われるものを色々捨てて、
できるだけコンパクトに荷物をまとめて・・・あとは押入れに入れるだけだー!!
でもまだ押入れの中も少々整理しないとならんから、
とりあえずは保留で、部屋の隅っこに積んでおくことに。
衣装ケース、買ってこなくちゃなぁ。

そんな感じで片付けしつつ、掃除したり、お洗濯したり、
夕方までハルキと2人でまったり。

夕飯の買い出しで、一緒にステラタウンへ。
スタバでまったりしたり、100均のぞいてみたり。
ゲーセンで大量のお菓子をゲットしてくれました☆
でも、でっかいポテチの袋、内容量496gって書いてあるよ・・・ずっしり。
せめて小袋に分けて入れてくれてもいいのにね。
だって、開けたら一気に全部食べないと湿気ちゃうじゃん!(笑)

だいぶ充実した週末でございました。
不思議と引越しの筋肉痛はないぞ☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-23 21:19 | Diary
<< 試乗会? がらーん。 >>