がらーん。
b0020812_21132294.jpg

事務所でセレナを借りて、久喜のお部屋の片付けに行ってきました!
1回で運び切れるかと思ってたんだけど、
思いのほか自転車がかさばったせいで、2往復することに。。。
ハルキは今日もお仕事だったので、全部一人で頑張ったんだょ!
・・・なかなかハードな戦いでございました。(疲)

ベッドの方は、わざわざ引き取りに来てくださり、
お礼(?)にエビスビールを4本も頂きました☆
娘さんの使うベッドにされるそうで、
夕方ごろに「すごい喜んでます♪」ってメールをもらいました。
よかったよかった。

荷物は全部運び出して、お部屋はすっかり空っぽに。
だがしかし、やたらホコリっぽい・・・
っつか、あの辺、やたら蜘蛛が多いっちゅーねん!
あっちこっちさりげなく蜘蛛の巣があって、掃除するの大変だったょ。。。

っつーわけで、来週の土曜日、
不動産屋さんの人が立会いで、部屋を引き払うことになりました!
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-22 23:03 | Diary
<< あとかたづけ。 里親が見つかりました☆ >>