里親が見つかりました☆
・・・ネコでもイヌでもなくて。(笑)
久喜のぁたしの部屋にある、ベッドと洗濯機でございます。

ベッドは厳しいかなぁと思ってたんだけど、
mixiの書き込みを見てくれた方から連絡があって、
家が近いこともあって、すぐに取りに来てくれるとの事。
これはマジで嬉しい☆
せっかく新品で買って、しかも大して使ってもないのに、
粗大ゴミとして捨てちゃうのは、ちょっと心が痛かったからね。

洗濯機は、ウチの事務所でもらってくれるって。
こないだ1台壊れて、業者が引き取りに来たって言ってたし。
寮で使うっていうよりは、民間寮に入る人用になるのかな。

わーい!
これで粗大ゴミの引取りやら、リサイクル料を払わなくて良くなったぞ☆
必要な人のところでお役に立ててもらえるのは嬉しいな。

ちょうど今週の土曜日出勤はなくなったし、(・・・暇だから。笑)
土曜日はお部屋の片付けに行ってきます!
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-19 23:49 | Diary
<< がらーん。 めでたい! >>