めでたい!
久し振りのお友達からメールが来た☆

内容は・・・

結婚披露のライブパーティーをするので、
良かったら参加しませんか?


とのこと。

おおお!!
これは参加するっきゃないでしょー!
mixiの日記で、4月に結婚したのは知ってたけど、
ついに式をやるんだねー☆(・∀・)オメデトウ!!

幼稚園、小学校が一緒で、中学ではぁたしを吹奏楽部に誘ってくれて、
高校は別々だったけど、お互い吹奏楽でつながって、
ベッタリ仲良くしてる感じじゃなかったけど、
やっぱ付き合い長いし、地元じゃウチも近いし、
共通の何かがあるって、不思議な関係。

ずっとお互い関東に住んでるのに、
ナンダカンダで結局一度も会ってないね。(苦笑)
高校卒業して以来だから、もぉ10年近く会ってないんじゃないかなぁ。
そんなこともあって、パーティーにはぜひ参加したいと思ってます!!

っつか、誘ってくれて本当にありがとぉ、ヲノダさん☆
招待状を楽しみに待ってるょ!!(≧▽≦)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-18 22:36 | Diary
<< 里親が見つかりました☆ 肉盛☆ >>