あっちぃー!!
b0020812_5262482.jpg

今日はめっちゃいいお天気だったねぇ~。

なので、調子に乗ってお部屋の中を大掃除!
カーペットもファブリーズして干して、カーテンまで洗ったょ☆
洗濯物もかなりいい感じに乾いて、3回もお洗濯しちゃった。
あははん♪v(・∀・)v

ひとしきり掃除&お洗濯したら、またお昼寝モードになりそうだったので、
お買い物を兼ねてお出かけ。

b0020812_5274834.jpg

休日恒例のスタバでボーっと大会を開催、
@ステラタウン。(笑)
あまりの暑さに、抹茶フラペチーノを注文してしまったが、
やっぱり夏の冷房に弱い人は調子に乗っちゃいけないみたいです・・・。(苦笑)
おいしかったけどね。

今日はかなり充実した土曜日だった気がする☆
お天道様サマですな!
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-15 21:17 | Diary
<< 肉盛☆ ついに?! >>